仕事を家でできたらいいのに〜と願っていた私。そして見つけたのがこれ!仕事を家で興味のある方は寄っていってくださいね。

WBC優勝、二連覇!

WBC優勝、二連覇!

韓国に勝ってWBC連覇で優勝です!なんて嬉しいことだろ〜。MVPは松坂大輔選手。ここんとこハラハラドキドキ過ごしてましたけど、最終的に優勝をつかむことができましたよ〜。日本中が湧いてましたよね〜。次は、サッカーのワールドカップかな〜。松坂大輔選手はもちろん、イチロー、などなどサムライジャパン感動をありがと〜!それにしても、なぜキューバや韓国とあーもいっぱい闘わないといけなかったんだろう…。他のゲームであーいうことってあんまりない気がするんだけど…。まあ、WBC優勝、しかも、2連覇できたら結果良し、良し。2009.3.24

日々の出来事 へ戻る

仕事を家で! HOME

Copyright © 2009 仕事を家で! All rights reserved.
inserted by FC2 system