仕事を家でできたらいいのに〜と願っていた私。そして見つけたのがこれ!仕事を家で興味のある方は寄っていってくださいね。

BSアニメ劇場司会勝杏里さん最終回

BSアニメ劇場司会勝杏里さん最終回

ショック、BSアニメ劇場での司会(ナビゲーター)勝杏里さん今日で最終回でした…。一年で終わっちゃうなんて思いもしなかったよ〜。突然すぎてびっくり。結構、声優さんの仕事のこととか、プライベートとか聞けて面白かったのに…。勝杏里さんがBSアニメ劇場の司会(ナビゲーター)って知ったときは、すご〜く嬉しかったのを思い出します…。それにしても、一年って早すぎる〜。顔だし他の番組でもしてくれないかな…。次は、誰がBSアニメ劇場の司会(ナビゲーター)やるんだろう。また声優さんだよね、きっと。そうだといいな。タイタニアも終わっちゃったし、なんだか気が抜けちゃった…。

日々の出来事 へ戻る

仕事を家で! HOME

Copyright © 2009 仕事を家で! All rights reserved.
inserted by FC2 system