仕事を家でできたらいいのに〜と願っていた私。そして見つけたのがこれ!仕事を家で興味のある方は寄っていってくださいね。

BSアニメ劇場の感想

BSアニメ劇場の感想

BSアニメ劇場、時間変わって、日曜の夜11時からになりました。あやうく見損ねるところでした…。4月はテレビ番組の改変が多いから気をつけないと、色々なテレビ番組見逃しそう。新しいBSアニメ劇場の感想として、驚いたのは今までのように司会者(ナビゲーター)がいないこと。キャラクターがしゃべる、といった形式に変更されてました。前の方が良かったような…。司会者(ナビゲーター)も好きな声優さんやナビゲーターじゃないと、いなくても良いと感じる人もいるのかな。中身のアニメはなかなか思っていたよりは、面白そう。原作者の方のインタビューがありました。獣王星の作者さんだったと知りました。イケメンいっぱい出てきてましたね。やっぱり森川智之さんの声って素敵すぎです。遠藤綾さんもよかった。Genjiで声がかわいらしくて注目していたんですが、今回はまた新たな遠藤綾さんを見たかんじです。○○サーガ(名前が…覚えられない…)もなかなか楽しめました。展開が楽しみです。エンディングの歌いいですね。カノンさんが歌ってるそうで、欲しくなりました。2009.4.6

日々の出来事 へ戻る

仕事を家で! HOME

Copyright © 2009 仕事を家で! All rights reserved.
inserted by FC2 system